4度目の「ホテル パセラの森 横浜関内」ブログ宿泊記。もちろん飲み放題バータイム&朝食付きプラン♪今回はダブルベッドルームにしてみました。

ホテルパセラの森横浜関内、ダブルベッドルーム HOTEL
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「ホテル パセラの森 横浜関内」へコロナ禍の景気対策である旅割を利用して、先月に続き今月も宿泊してまいりました。

ゆらり&さらりがこのホテルをあまり間を開けずに何度も利用しているのは、他ではなかなかない「飲み放題バータイム&朝食付き」プランが気に入っているのはもちろん、ここを1年で5回利用すると、伊豆にあるバリ島をイメージした豪華ホテル「アンダの森」にペアでご招待してもらえるから♡…そう、運営会社の策略⁈にまんまとのっちゃってるのです。でも今回で4回目だから達成はもうすぐ、ガンバロっと♪

さて宿泊記ですが、前回の宿泊から1ヶ月くらいしか経っていないし、今回は前回から変わったところだけ書きたいと思います。内容はダブルベッドルームについてがメインです。

「ホテル パセラの森 横浜関内」の「飲み放題バータイム&朝食付き」プラン利用をご検討中のひと、「はじめて&2度目の宿泊記」は3部作となっており、かなり詳しく書いたつもりなので、どうぞコチラの1部からご覧くださいね。

スポンサーリンク

無料サービスのドリンク&デザートコーナー

1階フロント前にある24時間利用可能なフリードリンクコーナーに置いてある手作りプチデザートは季節ごとに変わるらしいのですが、今回はいつものアーニン豆腐の他に青りんごムースとマンゴー&アプリコットケーキが用意されていました。

ホテルパセラの森横浜関内、フリードリンク&デザートコーナー、無料サービス
スポンサーリンク

ダブルベッドルームのご紹介

さて、それでは今回はじめて利用するダブルベッドルームへ、いざ。
広さはダブルベッドルームもツインルームと同じく、ちょっと狭い14㎡です。

扉を開けるとエントランスはこんな感じ。いきなりベッドルームだったツインルームとは異なり、すぐ右手にトイレ、その横に洗面所、バスルームと続き、正面がベッドルームへの入り口になります。

ツインルームは洗面所とバスルームがベッドルームとロールカーテンで仕切られているだけでスペースも狭かったし、こっちの方がありがたいかも♡

ホテルパセラの森横浜関内、ダブルベッドルーム、エントランス、トイレ、洗面所、バスルーム
ホテルパセラの森横浜関内、ダブルベッドルーム、エントランス、洗面所

14㎡のお部屋を分けてしまっているから、当然ベッドルームは狭い…!
バリ風のリゾート感を演出する上でかかせない⁈天蓋カーテン付きのダブルベッド(140cm)と55型の大型テレビ&テレビ台、加湿機、テーブルとイス2脚がギリギリ置かれています。でもこれだけ狭いと、なんだか逆に落ち着くような…笑。

ホテルパセラの森横浜関内、ダブルベッドルーム
ホテルパセラの森横浜関内、ダブルベッドルーム

ベッドルームからエントランスを見たところ。ドアにかくれてしまっているけれど、洗面台の隣りにバスルームがあります。アメニティは相変わらずの充実ぶりでした♡欲を言えば洗面台まわりにタオルをかけられる場所があるといいな〜と思います。。

ホテルパセラの森横浜関内、ダブルベッドルーム、洗面所、アメニティ
スポンサーリンク

飲み放題バータイムのおつまみ食べ放題コーナー

飲み放題バータイムのサービス内容は前回利用したときとほぼ同じでした。なので、ご興味あるひとは3度目の宿泊記をご覧くださいね。コチラです。

今回「オクラの浅漬け」が「あさりと菜の花のうま塩にんにく」に変わっていました。前回との変更点はこれだけ。このお料理、前々回いただいてお気に入りだったから、嬉しいナ♡

ホテルパセラの森横浜関内、地下スペース、フリードリンクバー、飲み放題バータイム、おつまみ食べ放題

朝食、そしてチェックアウト後も…

朝食のサービス内容は「はじめて&2度目の宿泊記」から全く変わっていません。もう一度確認したいひとはコチラの3部をご覧くださいませ。

今回もしっかり“選べるリピート特典”をいただいて、チェックアウト後も地下のカフェスペースでフリードリンクを飲みながら、心ゆくまでのんびり過ごさせていただきました。

次はついに5回目。「アンダの森」ペアご招待券は5回目宿泊日から6ヶ月間有効だから、初夏とかに行けるよう調整しようかな。楽しみです♪

…そして約4ヶ月後、5回目行ってきました〜。続きにご興味あるひとはコチラをどうぞご覧くださいね。

【楽天トラベル】で予約 【じゃらん】で予約 【Yahoo!トラベル】で予約
タイトルとURLをコピーしました